So-net無料ブログ作成
検索選択

アイドリング!!!8号のフォンチーが大人の階段上る!「まずは色気をつけたい」

写真拡大アイドルグループ・アイドリング!!!のアイドリング!!!8号・フォンチーが2nd写真集「Ritual Heart」を発売。それを記念して14日、都内で握手会を行った。【写真】「10代最後の写真集ということで、衣装もテーマも自分で決めました」と語ったフォンチー本作は10代最後にバリで撮影された作品で、これまでにない大人っぽい水着姿や表情などが満載の、セクシーな内容になっている。'08年に発売された写真集「FON FONCHI〜all of me from vietnam〜」(スコラマガジン)以来、久しぶりのソロ写真集となった本作に、フォンチーは「1st写真集よりポーズや表情のバリエーションを増やすことができました。今回が10代最後の写真集ということで、衣装もテーマも自分で決めさせてもらいました」と自身の成長を語った。今回は大人の色気にも挑戦したということで、「今年で20歳になるので、大人の女性を意識して撮りました」と新たな一面を見せた様子。さらに、自分が思う理想の女性像について、「かわいくて、元気で、セクシーで、カッコイイ、全部を持った大人の女性になるのが夢です。そうなれるように、少しずつ大人の階段を上っていきたいです。まずは色気をつけたい!」と目標を語った。自身が所属するアイドリング!!!は新メンバーが5人加入し、20人の大所帯に。発足当時からのメンバーとして活躍しているフォンチーは、新メンバーについて、「昔の自分を見ているようで初々しいです。わたしもまだまだ未熟なんですが、歌とかダンスとか教えてあげられることは教えて、一緒に成長していきたいです」と先輩らしい優しいコメントした。しかし、放送中のバラエティー「アイドリング日記!!!」(フジ系)などでは、“裏番長”のイメージを付けられているフォンチーだが、「本当はそんなことはないんですけど、みんなにそうやっていじられるんですよ。新メンバーにはそう思われないように気を付けます(笑)」と明かした。【関連記事】・ アイドリング!!!20号・大川藍は“ツンデレ”の王子様を待っている!? (ザテレビジョン)・ アイドリング!!!14号・酒井瞳が1stトレカで“イケメン”に変身! するはずが… (ザテレビジョン)・ 元アイドリング!!!4号の江渡万里彩、バラエティーから女優にシフトチェンジ!? (ザテレビジョン)・ アイドリング!!!14号・酒井瞳、上京して3年たつもいまだに“なまり”が抜けず… (ザテレビジョン)・ アイドリング6号・外岡えりか、初主演映画でワイルドな女子高生に! (ザテレビジョン)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。